にっき用

夏コミ 日曜日 西地区 "く" ブロック 05a
うかってました♪

フルカラーイラスト本つくりたいです 間に合うかなぁ
どんな本 つくろうかな!

お仕事も頑張ります!
いろんな出会いに感謝です。
senga
アイドル愛がどんどん増して来てます。
コンサートに行きたいです。

珍しく制服の女の子なんかも描いてみました。
個人的にはブレザー派ですが、今回はセーラー!
寒そうだけどやっぱり短いスカートがすき!
ほどよくほどよく

そして今年もよろしくお願いします。
ra111005
モノクロ練習に落書き
幼女勇者ちゃん描きました
幼女が勇者で主人公のゲームないかなぁ
敵に甘やかされながら進みたいです。
ぽんちょちゃん
ポンチョとても好きです。
秋服かわいい!
更新更新っ
最近はツイッターとピクシブにいました、ちゅんです。
今描いてる絵がいろいろ終わったら、ちゃんとサイト更新しようと思います!
放置しすぎもどうかと・・思うので・・!
// ホーム //
